五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン

朝んぽ練習

ドッグダンスは春と秋に色々な主催の大会があります。初めの1年間は何がなんだかわかりませんでしたが なんとなーくおぼろげにわかってきた母ちゃんです。あおぞらドッグダンス大会に参加申し込みをしたからには本気出して考えなくちゃね!楽しくなりそう!

なんと❗️ロックも出ますよ!

シッポふりふりの犬生楽しさ爆発のロックとロックンロールです。

キャロルの「ファンキーモンキーベイビー」衣装も即決

五郎とは初心に戻ってゾンビーズの「ビーナス」です。

練習場の玄関の飾りにロックも新調しました。

水曜日はお婆ちゃんの病院の日です。

体重の激減に少しの脱水症状

エンシュアという高カロリーの栄養補助飲料を一箱出してもらいました。

私、塩分を気にして母の食事に徹底して塩分を控えていたのですが身体の中の保水には塩分が大切との事で味噌汁などを積極的にとるように指導を受けました。

長女 次女 次男が集合して お婆ちゃんを太らせようとカッパ寿司に行きました。

婆ちゃん以外も太りそう!

長女家族を送りながら池尻大橋まで三井先生のレッスンを受けに行ってきました。(写真撮影忘れました)

先生の鋭い指摘に納得

母ちゃんもっと動かなきゃいけません

遠隔 バック ひとつひとつ丁寧に

1時間がとても短く感じます。

ガンバレ ザル頭

ドッグダンスって楽しいな〜犬ってすばらしいな〜可愛い!賢い!

何才になっても覚えるし 出来るようになりますよ。犬の優秀な頭脳を使ってあげて下さいね〜

五郎「母ちゃんもっと頭使えよ!」

ロック「頭ってどこ?」

×

非ログインユーザーとして返信する