五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

銀バエと混同

水曜日に帰ったのにまた来ました。可愛いけれどね〜ワンコもニャンコも疲れるわ

朝起きたらテーブルの上にヤモリの死骸が!スーちゃんの仕業です。ゴメンねヤモリちゃんハエや蚊を食べてくれるのにね。


五郎ちゃん重いダンベルも持てます。

順序良く教えれば出来るようになりますね。賢いのう

全部遊びの延長線上にあるので楽しんでる五郎です。

今の課題は1秒で動くこと。

「どうしよっかなあ〜」「え〜やるの〜?よっこらしょ!」

じゃダンスにならないのよ!

キャロルと言えば革ジャンだよね

ツナギは横浜銀蠅よね カツラも変

やっちゃったよ!トホホだわ


こっちの方が似合ってる

ドッグダンスの為の失敗した衣装が 溜まってます。写真映りが良く安いので買ったら しわくちゃで めちゃくちゃな縫製で 騙された感も満載の残念な洋服が。

返品が面倒で泣き寝入り。

罪悪感で落ち込みます。皆さまお気をつけあそばせ

「母ちゃんだけだよ〜引っかかるのは!」と五郎が目で言いました。

×

非ログインユーザーとして返信する