五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ずっと一緒にいたい!

月曜日の満田先生のレッスン風景です。先生から写真をいただきました。1番目の孫も一緒にレッスンです。

五郎ちゃん足にタッチタップ

ロックにフセと言いながらハンドシグナルを出したらタッチしてしまいました。ハンドシグナルはいらなかったのです。

もっとやって!もっとやろうよ〜のロックですが やり過ぎ注意です。


ひ孫にマニキュアを塗ってもらうお婆ちゃん

お婆ちゃん爪の形が綺麗です。


みんなでデイサービスのバスまでお見送りしました。

2番目君が「よろしくお願いします」とご挨拶 良い子だね

「お婆ちゃん行ってらっしゃーい!たのしんで来てね〜」ひ孫が話しかけると嬉しそうに笑いますよ。

犬も孫もみんなおりこうさん

みんな可愛いです。

午後から仕事で3時間ばかり家を空けた時ロックがずっと玄関で小さくピーピー泣いていたと娘から聞きました。

まさかずっと泣いていたとは!何の音⁈ってぐらい小さい声だと聞きましたが 切ないです。ずっと玄関で私を待っていてくれる。母ちゃんも分離不安だわ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。