五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ロック大変身

あさんぽ練習たっぷりしました。マテがなかなか難しいロックです。意味は分かりつつありますが離れるのを嫌がります。


土曜日は久々のトリミングのお勉強

先生はわざわざ お道具一式を持ってきてくださいました。

母ちゃん2匹のシャンプーに挑戦しました。肛門腺絞りができませんでした。腰が痛いです。

9ミリのバリカンぐらいで先生頼りですが

なんと!ロックが大変身です。

五郎にそっくり!

間違えてしまいます。

これもロック

ロックです。

五郎です

カット前の五郎

そしてこれは誰でしょう?

ロックですよね?!イケメンでした!

大変身です。カットひとつで別犬になってしまいますね

今日公園で2匹並べて写真撮りましょうね!


そして夕方はなんと!幼馴染お友達ワンコご家族と立川松栄寿司で宴会です。4匹のワンコお座敷で良い子でしたよ〜

犬がいかに可愛いか素晴らしいかを話して夜が更けました。

×

非ログインユーザーとして返信する