五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃんの誇り

あさんぽ いつもの公園でばったりユメママに会いました。毎日お会いできて嬉しいワン。

練習もできましたよ。


泊まった娘達は評判のレストランのランチを予約してくれていました。チョット早い私の誕生日です。本当は土曜日なのよ

多摩センターにある「AWキッチン」です。

一見工場みたいです。

土日は長蛇の列とか

予約必須です。

何を選んで良いかわからないわ

おしゃれなお店

広くて綺麗です

前菜

絶品バーニャカウダ お野菜がとにかく美味しいです

珍しいお野菜が沢山

野菜が美味しいイタリアンのお店です。

キッズスペースもあります。

お子様プレート

私の誕生日のランチを計画してくれた娘達に感謝です。

有り難くて感激でした。「ママ長生きしてね」と娘の言葉に「迷惑かけないようにコロリと逝くよ!」と言いました。そうだといいな

帰りに残ったパンを五郎にお土産に持って お店の人に「犬連れはダメですか?」と聞きました。中庭や外にスペースがあったのですがダメだそうです。

残念だわ〜犬が普通に行けるお店なら良いのにね〜。

私の可愛いナナちゃんモモちゃんありがとう愛してるよ!一生懸命子育てをしている2人は私の誇りですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する