五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

浜名湖へ

金曜日の朝は雨

ああ いい加減にして欲しい

と思いながら降らなきゃ降って欲しい降れば止んで欲しいと人間って私って勝手なもんだね!と反省します。

今日の浜名湖の天気を心配しながら荷造りしました。 夜中の2時に出発です。

あのステージ確か屋根あったよね?観客席は無かったっけ?雨具の用意が必要です。タオルも沢山いるよね

そしてオヤツにコーヒーに五郎とロックに昨日の夜に焼いたローストビーフにイノシシの肉

さあ 五郎ちゃん!ロック!お出かけだよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する