五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ダンスのレッスン

鶴川の教室へ行くと五郎は嬉しそうに入っていく。

先生のことが大好きで身体をくっつけて甘える。

先生の言うことは何でもきく。

私の指示には後ろ足で耳の辺りをかきかき

あからさまにやってくれる。

まずベーシックトレーニング

そのあと近くの公園へ移動。このあたりがジャッジ席

ここが正面とイメージを立ち上げ

公園の芝の上 ロングリードをつけた五郎と踊る

ロングリードが邪魔になりうまく動けないが

お日様の下 五郎と走った五郎と遊んだ。

朝、こんがり焼いた牛の筋肉を途中奪い取られ

中断したがとっても楽しかったo(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する