五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

どっしり構えて正解かな?

めっきりあさんぽ は寒くなってきました。負けずに走ります。五郎ちゃんレトリーブが大好き。嬉しそうに取りに行きます。ロックは丁寧にウイーブ

後ろ足の運びの練習です。


日曜日の写真をお友達からいただきました。

グレートデンと飼い主さん

憧れの犬種です。

ロックは平気でご挨拶

誰とでもおだやかにご挨拶ワンプロは五郎とだけおうちでします。


月曜日は訪問看護師さんに訪問歯科の先生に大忙しの午前中です。

午後は次女の家にお見舞いに行きました。4番目の孫が高熱の後 発疹が出ているので見て欲しいと言われて見に行きました。私の見立ては突発性発疹 機嫌が良いので大丈夫でしょう。4人育てるとあせもか麻疹か突発性かジンマシンかぐらいの見分けはできるようになりますね。

小さいうちはよく熱を出し だんだん免疫をつけていく 親も子も強くなっていきます。娘は医者にすぐに行きません。乳幼児は無料だから行けばいいのにと勧めても「病院にはウイルスがいっぱいだから」と熱が出ても慌てません

確かにそうですがね。気の弱い母ちゃんと違いどっしり構えている娘です。

クロちゃん可愛い!

コロコロです。子猫って可愛い!五郎とロックに見せてやりたいな

猫が可愛そうだね


今日 火曜日うちの近くの公園でGRTのマイコ先生の個人レッスンを受けます。五郎と久しぶりです。五郎の成長した姿を見てもらえるかしら?はたまた調子に乗ってコントロール不能か?

何が出るかお楽しみ

母ちゃんは少しはマシになってるかなあ? と思っているけどさあどうでしょうか? ロックは母ちゃんから離れられないのでGRTは無理じゃないかなあ⁈

だいたいオモチャには興味を示しませんからね!

マイコ先生にお会いするのがとーっても楽しみなんです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。