五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

告白

黙っていれば「まあ~!なんて凄いの」と

羨望の眼差し集められるのに

嬉しくて書いちゃうw

30年ほど前にプレゼントされた偽物の

バッグを捨てるに捨てられず持っていた。

ブランド品の価格も何も知らない夫が

私が喜ぶだろうとウキウキ顔で買ってきた。

「プレゼントは相手の心をもらう」 と思っていたので

「なあんでこんなの買っちゃったの?騙されたのよ!

いくら払ったの?馬鹿だなあ」なんて言えない。

(心の中では叫びましたよ!後々、喧嘩の際には

ぶちまけているはずです。)

時間とお金をかけ相手が喜ぶ事を想像しながら

考えながらのその行為への感謝は長い年月

捨てられずに押し入れの中に入っていた。

それが生まれ変わりました

大好きな五郎の首輪に!らんまぁる屋さんのご厚意で

美豚さんに訴えられそうなくらい良い出来

凄く嬉しくて黙っていられないの!

捨てられない思い出の物が素敵によみがえるって最高!

×

非ログインユーザーとして返信する