五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WizDogClubのドッグダンス大会に参加

あさんぽ 練習 日曜日がWizDogClubの大会なので さらっと動きを確認しました。楽しく走りました。

なんで前は大会前に眠れないほど 悩んだのかしら?ドキドキ して 逃げ出したい気分でした。今は平気になってきました。プレゼントの箱を開けるワクワク感にも似た感覚です。土曜日は犬たちと自分のお弁当の準備です。

毎日 元気に楽しんでるわたし達

新しい場所で環境でいつものように楽しめたら良いね!

ご馳走用意しているよ!

人間様も前祝い?

石川県の香箱蟹です

この時期にだけ漁が許される貴重な雌の蟹です。


埼玉県鶴ヶ島市のカインズホームに行ってきます!楽しんでこようね〜!

×

非ログインユーザーとして返信する