五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

贈る人を想うのがプレゼント

朝んぽ 季節はもう冬ですよね。

寒いけど犬は元気です。外気に触れるとロックはくしゃみをします。育った場所は暖かかったのかしら?もう昔の事は忘れてくれたかな?

五郎がロックの耳のあたりを舐めていました。ロックも気持ちよさそうにしています。仲良しさん見てると嬉しい

でもロックが五郎を舐める事はありません。って言うかロックは誰も舐めないなあ 前に居た保護犬のシーズーの圭祐は暮らし始めて1年後に舐めてくれたなあと思い出しました。やっと慣れてくれたと嬉しく思ったものです。

ヒールワーク 寝ても覚めてもヒールワーク 楽しく走りました。

帰ってご飯が終わるとこんな調子

その間に婆ちゃんをデイサービスに送り家事をします。


木曜日は買い物に病院に忙しく動きます。留守番にはこれが活躍

ほとんどがウイズの大会の参加賞ですよ! これに餌を詰めて大きくて硬めなオヤツで蓋をして出かけます。あらかじめ朝ご飯から取り分けています。きっと五郎は譲ってしまうからロックが食べる分量だけ入れてあります。

何分保つのかな?

ある集まりのプレゼント係りを仰せつかり楽しくって仕方がありません。2日で5カ所程 探しました。

贈る方の事を考えながら選ぶって面白いですね!「これを見たら笑うかな?喜んでもらえるかな?」

楽しい時間を経験させてもらって感謝です。

さあ、週末のお楽しみに向けて真っしぐらだわ!もちろん五郎とロックと一緒です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。