五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

写真って良いね!

日曜日の写真をいただきました。写真って良いね。場面を切り取るから踊ってるように見えちゃう。

陽の光の中 出来ても 出来なくても いつも喜んでる私がいます。めでたい母ちゃんです。五郎の成長が嬉しくて!

人前で奇異な格好をしても良いのがドッグダンス って 訳では無いのですがこういう方向へ向かってしまう私

これはね野球の滑り込みセーフのつもりなのです。並んでバウしたいなあ

バットのまわりも回ってくれたらいいなあー ベースに遠隔で行ってちょうだいな 願いは大きいけど五郎と相談しながら作ろうね

もっとマットの真ん中に行ってちょうだいな それをわかって欲しいなあ

ずっと笑っていてね!

出来ないことや嫌なことは無理にさせない 良いところだけを伸ばして自信をつけてやりたい なーんだ犬育ては子育てと同じだね。だったら励ましながら苦手なことにも挑戦してみようね。

出来た時の喜びが自信になるよね

今日は伊藤先生のレッスンがあります。毎日よくぞ遊ぶもんだ!本人だって

こんな事になろうとは思ってもいませんでしたよ。それ程 惹きつけるものを犬は持っているんです。

散歩とご飯だけじゃもったいない。犬との会話を楽しみましょう!

それにはドッグダンスですよ

「母ちゃん オイラたちさあ 散歩とご飯だけでいいからさ」なんて もう 思ってないよね!そうなんです五郎さんロックのお陰で少しはやる気が芽生えたみたい?・・と思っています。

写真って良いね喜び感動が蘇るから

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。