五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

こんな日もあるよね!

あさんぽ はいつもの公園でした。まだ雪が残っています。寝ても覚めてもヒールワーク ちょっとロックの強化が過ぎたのか右に付けてもすぐに左に行きたがり その上首の傾きと目つきが気になり このままではいけないとトリーツを出す手を変えたりしています。そしてマッサージ。

これで良いのか?と犬育てに自信なく迷いながら 日々を過ごしています。

また五郎の足を踏んでしまい 五郎が警戒してヒールと言っても来ないのです。なんとか忘れて欲しいのに 母ちゃんの足を見つめています。

落ち込み激しい母ちゃん

雑なんだな

スリッカー持つと2匹とも二階に逃げちゃうし

オヤツをばら撒き食べられちゃうし


こんな日もあるよね


ごめんね五郎 気をつけるよ

靴脱いで裸足になろうかな?


気を引き締めて頑張ろう!

何事も ゆっくり 丁寧に 謙虚に


今日はTタッチのお勉強会

母ちゃんをグルグル包帯で巻いてもらって撫でて貰いたいなぁ 笑える!

×

非ログインユーザーとして返信する