五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

うっかり母ちゃん慌てる!

あさんぽ 練習はいつもの公園でした。

順番にポジション確認ゲーム 走ったりバックしたり 回ったり 毎日楽しいね〜 五郎はレトリーブ

高低差のある公園を全速力で走ってプラーを持ってきてくれます。


昨日はあおぞらドッグダンス大会の申込日でした。「お知らせしますね〜出てくださいね」なんて師匠に話していたのにすっかり忘れて師匠から教えて頂き慌てて申し込む始末です。伊藤先生からも教えていただき 本当にうっかり母ちゃんですよ!立川の昭和記念公園で3月です。三井先生の一週間前の土曜日だわ!

春はドッグダンス大会が沢山ありますよ

楽しみだなあ!


昨日体重計に乗って1ヶ月の記録をつけました。マイナス500グラムでした。1キロは無理だった〜食べたものを書くのもまばらになってます。ちゃんと書くぞ!

でも1年で合わせればマイナス6キロになるよね

頑張ろう!夏は1キロはいけるんじゃないの⁈

無理なくゆるーく行きましょう!全てはドッグダンスの為に!健康で犬たちと遊ぶ為にね

あっち向いてホイ!


録画したNHKプロフェッショナル 仕事の流儀 だっけ?見なきゃ!

雨戸を開けるのが怖い

雪が積もっていませんように

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。