五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこでプチ発表会

はあとわんこのぷち発表会に参加させていただきました。

初めてです。

楽しかったです!

皆さんとっても優しく あたたかい時間が流れます。ドッグダンスが大好きな人の集まりって気分が良いのです。いつもいつだって楽しい集いになるのです。

はじめにロック 嬉しそうなのは良いのですが 嬉しすぎてピョンピョン

マテは出来ました。サイドステップはちょっとずれて 落ち着いてくれればできる事も 嬉しそうに笑いながらピョンピョン跳んでいたロックです。ジャンプがマイブームなのよね〜

手が当たってギャインと泣いたり色々見せてくれました。

ズンタッタ3拍子ダンスもできなかったけど 嬉しいロックが可愛かったから良しです。

五郎さん滑る床をゆっくり歩く事を教えて挑戦 緊張しています。あまり集中はしていません。でもベースのマットを置くときについてくる。それだけで感動しちゃう。フロントポジションからのスタンドが出来た!良いよ!偉いよ!バックしてツイストしてバウキープしたよね!一緒に歩いたボールを取った。持ってきた!出来た事を喜んで 次はここを直そうと 五郎と一緒に楽しみました。セーフとアウトのポーズを母ちゃん忘れた!また頭真っ白になった!いっぱい笑って楽しみましたよ。

スタッフの皆さんが毎回コロコロでお掃除してくださったりとっても暖かな雰囲気のはあとわんこさんの発表会でした。

お弁当がね豪華でしたよー

お友達もいっぱい

ちょっとだけどマテも出来たね

可愛いよ

なんだかさ

白雪姫ってよりは配色が同じドラえもんかドラミちゃんに見えてきたよ!

もっと母ちゃん頑張ろう!


夜中にお友達や先輩が「起きてる?時間だよー」って知らせてくれて母ちゃんも目覚ましでしっかり起きてアロハイーリオさんのファンマッチの申し込みをしました。

もっと母ちゃん頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する