五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

可愛い息子たち

ロックを呼ぶと「また足を触られる」と考えています。ロックの嫌がることは全部他の人にやってもらって母ちゃんロックの喜ぶことだけしたいけどね。そうはいかないのよ!我慢して!

木曜日は熊の油を(マタギさん製作)たっぷりと足裏に塗ったわ!

ちょっと臭い?

先生や師匠お友達ママみんなにご心配をおかけしています。肉球の出血はロックが初めての犬でしたので知らないことだらけ、本当に助かりました。ありがとうございました。


小雨なのであさんぽ 練習は室内です。

褒めて尻尾の動きを確認しながら遊びました。マテ360度 フロントで左側で色々やってみます。

この顔たまんなく可愛い

一生懸命母ちゃんを目で追うんです!

待ってると会えるよ〜どこにも行かないよ〜

明確に褒めること 心がけます。


可愛い息子たち 大好きだよん


昔は可愛かった人間の4番目の息子が胆のう除去手術で入院しました。母ちゃんも父ちゃんも義理の父もみんな胆石症で除去手術をしています。困ったことにコレストロール大好き家族なんですよね。

全身麻酔で腹腔鏡手術だそうです。昔と違って盲腸の次ぐらいの簡単な手術だそうです。

4時ちょっと前に病院のレストランでコーヒーを飲もうと誘うと夕食前にしっかり食べちゃう息子

185センチ91キロ 柔道をやっていたので相撲取りになって欲しいと思っていたんですがね。「まわしひとつで裸はイヤだ!母ちゃんがやれば良い!」の一言で断念しました。

太らせるのは得意なんだけどねえ


病院の昼食

これでは足りないのです。


手術は今日です。

無事終わりますように。付き添いに行ってきます。五郎とロックはお留守番。良い子で待っていてね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。