五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習が楽しい

日々の積み重ね

息をするように自然に

犬達と毎日の生活の中で

楽しく練習

いつも笑い声であふれている。

成長を喜び合えるって幸せ

一緒にいられる年月はせいぜい10年ちょっと

一分一秒大切に慈しんで過ごしたい。

寄り添ってくれる

可愛い犬達と一緒に歩く

一緒に楽しむこの幸せ

感謝せずにはいられない。

×

非ログインユーザーとして返信する