五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オリンピックの閉会式は寂しいね

お泊りトアちゃん夜は リビングに置いたクレートに入れて布をかけたのですがキャンキャン泣くので寝室に連れて行ってクレートに入れて布をかけるとすぐ寝てくれました。朝までぐっすりお婆ちゃんも静かだったので よく眠れましたよ。朝起きてみんなでお散歩

3匹は大変!あっちでおしっこ こっちでウンちゃん あたふた 引っ張られるし リード絡まるし

多頭飼いの大変さは3匹からね。

ロック お気に入りのおもちゃをトアちゃんに取られまいと抱きしめています

べったり甘えます。

この可愛いお顔でご家族の悲しみを和らげてあげてね 急なご不幸があってうちにお泊りでした。

買い物も 一緒 ずっとそばでチョロチョロ動いていましたよ。

夜お迎えが来て嬉しそうなトアちゃん帰っちゃいました。可愛かった〜

怪我をさせないようにの緊張感が溶けたのと寂しさでオリンピックの閉会式を見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する