五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

忘れられない記念日になりました!

朝 世田谷に音寧ちゃんを迎えに行きました。環八走って東名高速道路です。厚木小田原道路を走ります。バイパスとの交流地点は大渋滞でした。海を見たネネちゃん大喜びです。船も見えます。初島も見えます。熱海には11時ごろに着きました。もう桜が咲いていましたよ!

海岸通りの犬の入れるお店を見つけました。

わんこにまず無料サービスのオヤツがでます!普段絶対食べさせない部類のもの ロックはクッキー類はまだ食べません。ジャーキーも始め見向きもしませんでしたが

あらら、食べちゃった。駄菓子の味を知りました。

オムライス

ガパオライス

熱海城に行きました。熱海には何回も来た事がありますがお城には初めてです。ネネちゃんお城が好きです。小田原城に大阪城に熱海城 制覇です。渋い趣味1時間半もお城の中です。

犬は入れませんよ!

3時過ぎてラビスタ伊豆山に着きました。音寧ちゃんがガラガラと引き当ててくれた無料宿泊券です。

広い!

ちゃんと海も見えます。

温泉に入り5時半に夕食です。

1番美味しいのはラクレットチーズ

美味しかった〜

一個3万円もするんですって!

ネネちゃん4回おかわりしています。トマトとブロッコリーにアツアツチーズです。

もうダメ〜!と嬉しい悲鳴


2度目の温泉に入り戻った時 寂しかったのでしょうか?初めて初めてロックが顔を舐めてくれたのです。柔らかい舌の優しい舐め方は五郎との違いがあります。うちに来て9ヶ月 3月3日は初めてロックが母ちゃんを舐めてくれた記念日です!そのあと手も舐めてくれましたよ。

保護犬のケイちゃんは1年かかったんです。ロックは9ヶ月 かかったのです。たかが顔舐め 子犬の頃から育てた人にはなんて事のない舐めるという仕草ですが 保護犬と暮らした人ならわかって貰えるかなあ?

涙が出るほど嬉しかったのです。ロックが母ちゃんを舐めてくれたんですよ!もちろん まだ母ちゃんだけですよ!


温泉に入りご馳走を食べ忘れられない日になりました。

ありがとう!

ん?温泉上がりで硫黄の匂いとか?しょっぱい味でもしたのかな? まさかね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。