五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスのおかげの旅行

伊豆山2日目の朝 散歩して豪華朝食を頂きホテルを8時過ぎには出ました。大室山の麓にあるシャボテン公園に行きましたよ。大型犬も入場可ですよ。

良い天気でした。花粉が目にも鼻にも入り辛かった〜!

大喜びの孫

ミーアキャット

フラミンゴ

お猿さんのショーも犬と一緒に見れるんですよ!

温泉に入るカピパラ 岩だかカピパラだかわかんない

五郎とロックはおそらく クジャクもラマもロバも初めて見たのでしょう。興味津々でしたよ。


軽くなったと思っていた花粉症が昨日はひどかったです。鼻水が止まらなくなってしまいました。それでも楽しかったね〜

「連れて来てくれてありがとう」「クジで一等賞引いてくれてありがとう」

「楽しいね!よかったね」と2日で少なくとも30回はネネちゃんと言い合いました。

温泉の入り方 ホテルでのマナー ベッドメイキング 館内着の作務衣のたたみ方 など 孫に伝授して いっぱい経験していっぱいお話しして とっても楽しかった2日間でした。よくよく考えたらこれってドッグダンスのおかげなんですよ!伊藤先生と三井先生がドッグダンスをイベントで披露なさると先輩方も踊ると聞いて出かけたイベントでクジ引きでネネが当ててくれたんだから。やっぱりドッグダンスってしあわせにしてくれるんですね〜五郎とロックにありがとう!ドッグダンスにありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。