五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日から国立

今日から国立の個展会場で仕事

「国立」と書いて「くにたち」と読む。

国分寺と立川の間だから国立(くにたち)と

最近知った。一ツ橋大学がある。

何時もより家を空ける時間が長いので

息子達の応援を頼んでいる。

人が全くいない事は五郎にとって苦痛だからね

散歩 練習 食事 何時も通りに済ませてから 

長持ちしそうな大きな馬のアキレス腱を置いていこう

待っててね

お母ちゃんは五郎ちゃんの美容院代とご飯代

稼いで来るからね~

あっ!ダンスのレッスン代も!

×

非ログインユーザーとして返信する