五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

愛すべき日常

金曜日に聖路加画廊の個展は終わりました。多くの方にご高覧いただき又お買い上げいただきました。出会いに感謝です。毎日 高速道路渋滞で築地まで行きました。緊張の連続でしたよ〜首都高速の進路変更ってドキドキハラハラ でした!

今日から日常です。さあ五郎ちゃんロックいっぱい遊ぼうね〜

フロントラインのスプレーを買いました。19キロのうちの子達には何回スプレーするのかしら?よくわからないわ〜計算苦手。3回くらい首の後ろの毛をかき分けて地肌にスプレーしてみました。ネットで3800円で購入したのですがお得ですよね?

ゆっくりCRUFTSみれる〜

犬って健気で一途で良いなあ 美しい!

×

非ログインユーザーとして返信する