五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

春だー❣️

あさんぽ 練習 練習しないと身体がシャンとしないから出ます。桜が咲いて嬉しいけど花粉も飛んでます。

春は一斉に花が咲きますね。

春蘭

カイドウ

アケビ

タイツリソウ

セミナーの写真です。

もしもの時のマナーベルトのロックです。2日間汚さず粗相もありませんでした。

集合写真

座ってよ!ね!座って!お願い!

なんで?ここで座るのやだ!の現場証拠写真

これはやってもいいぜ

飛べってか

ランラン

おかーしゃん お腹すいた〜

いつものカリカリじゃん でも嬉しい!

ご挨拶したじょ!


課題は山の如し ザル頭母ちゃん頑張るぞ〜楽しく無理なく遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する