五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

水は高いところから低いところに流れる

春ですね。花々が一斉に咲き誇り心弾む春ですね。あさんぽ いつもの公園でも桜が満開です。

面白いものです。母ちゃんの周りを回る事がわかっているから座ってアラウンドと言ったら回れないロックです。景色が変わると別もので一から出直しです。ひざまづき祈りを捧げる母ちゃんの周りを回って欲しいのです。天使にラブソングの曲を使いたいのです。母ちゃんの衣装はシスターね!安くて良いのがありそうなのです。ただねウイーブ(股くぐり)をやって欲しいので考え中なの。五郎でやってみると五郎はゆっくり大まわりですが回ります。うーんこれは五郎かな?

ひとつ曲を決めてどんな動きにしようかと考えることは ドッグダンスの楽しい所です。できたら良いなあと思い練習して見たり妄想してみたりするのが面白いのです。実際には途中で挫折して諦める事も多いのですがね〜

次の曲を探しています。

この妄想段階は超楽しい!犬も人も踊れちゃう なんでもできちゃう感じです。だって妄想ダンスだもの!やっぱり母ちゃん妄想族だわ〜。

ステッキもステキ

ピカピカの帽子も良いなあ

フリフリのロリータファッションも大好きだし 着ぐるみも良いね

露出は犯罪だからダメよ!

ディズニーの世界も大好き 何でも来いだわ

ドッグダンスって本当に楽しいですよ!あ、犬より目立ってはいけませんよあくまで主役はお犬さま統一感を大切にですね。


水曜日の個展搬入日 並べた途端 もう高額の絵が2点予約済みになり幸先良さそうです。国立は桜が満開です。土日は桜祭りがありますが散らずに保つかしらねえ?

出会いに感謝して桜を楽しめます。

母はデイサービスで迎えを次女に頼み犬たちは寂しくないように次男がいます。みんなに助けられて今日があります。迷惑をかけながら歩んでいます。頭を低くして低姿勢でいきましょう。年をとっても勘違いしてはいけません。低〜く低〜くしていましょう。

さあ 頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。