五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日から4月

あさんぽ練習元気よく公園で1時間

毎日繰り返しよく付き合ってくれます。順番という事がだんだんわかってきたのでしょうか?混乱無く 待っていられます。犬って本当にお利口さんですね〜いくつになっても 学び成長しますね 人間はおおいに犬を見習うべきです。真面目で一生懸命で素直で愛嬌があって、数え上げたらキリがないほど犬は最高ですね。


土曜日は家族と歩きで都立公園に行きお花見宴会に参加の五郎とロックでした。

母ちゃんいないけど良い子でしたって写真が送られて来ました。

みんなに声をかけられ触られていたそうです。

その間母ちゃんは国立でお仕事

国立の桜は散り始めています。

土曜日の夜は満月でしたね。


4月22日のウイズドッグクラブの関東大会にオードリー春日さんが出場なさるそうです。埼玉県の鶴ヶ島のカインズです。ドッグダンスが広く知れ渡り犬と一緒に楽しむ人が増える事を願っています。

みなさんの記事を読んでインターペットにも行きたかったなあ お花見にも行きたかったなあと思い お仕事一生懸命にやりましたよ。

畔柳先生のレッスンにも参加できず残念で仕方がありません。

うー 恋しい 大網白里ハウスショウ!

今日をいれてあと3日 頑張ります!良い出会いがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。