五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎とロックの小旅行

母ちゃんお仕事週間なので五郎とロックは茨城に連れて行かれてしまいました。何故か心配です。オヤツ 水 ビニールなど用意しても 事故にあったらどーしよーと心配で口うるさく禁止事項注意事項を羅列します。車には1秒も入れっぱなし禁止 コンビニ前に放置禁止 水をこまめに飲ます事などなど

可愛い子には旅をさせろって言うけれど母ちゃんは心配でたまりません。

車の中ではこんな感じだったそうです

茨城の義理の父母の家に押しかけ

庭で遊んだり

あちこちお庭を探検したそうです。

5歳の孫がリードを持っても静かにしている2匹 たいしたものです。五郎は特に子供に気配りできるのです。五郎が子供を引いている感じです。

実家から小一時間の所に県立のフラワーパークがあってそこが目的地だそうです。

桜が綺麗です。

子供たちも喜んでたっぷり遊びご機嫌だったようです。五郎とロックはどこに行っても人気で人が集まって来て触り話しかけられ質問ぜめだったそうですよ。疲れたようです夕食後は伸びて寝ていました。

お疲れ様ね〜

×

非ログインユーザーとして返信する