五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

よく学びよく遊べ

あさんぽ 練習たっぷりしっかり母ちゃんの復習ですね。健気で可愛いなあと朝からじんわりオキシトシンが溢れます。

大きな声で叫ばなくても優しいワンコマンドで動くロック 勝手な先読みも無く落ち着いてきました。五郎は公園の谷底に投げたプラーを探しに行きます。見えないところにあるプラー 「母ちゃん ないよ!」とこちらを見ます。右手を出すと右に走り出し探す五郎。見つけるとまた全速力で帰ってきます。先生に見せたいわ!まるで別犬。早い反応早い走り 五郎はGRTの方が生き生きしているかもしれません。

蝦夷鹿の生骨 良く噛んでいますよ

1週間で庭の花たちも咲きました。

個展も無事に終わりました。後は一点だけ来週お買い上げ下さった御宅へお届けする仕事があります。

多くの方々に見て 頂き色々なお話をお聞きして学びました。

どのジャンルも同じですね。

大切な事は人間は絶えず学ぶ事

挑戦する事

諦めない事

死ぬまで勉強です!お金を払って学校に行かなくても日々勉強材料はころがっています要は学ぶ姿勢 ではないかしら?

畔柳先生の5月のレッスンの申し込みが昨日夜9時にありました。定員オーバーになりそうなので時計とにらめっこ先着順だから緊張します。気合いが入りすぎちゃったわ!


愛する五郎とロックとドッグダンスができる喜び 通じ合った時の喜び 尻尾を振ってくれた時の愛おしさ みんなに教えたいなあ この感動 犬と一緒に踊る楽しさ やってみなきゃわからないのよね〜

さあ、たっぷり遊ぼう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。