五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

凄く嬉しい事

朝んぽ練習 座れ フセ 立ったままマテ などにアラウンドやツイスト スイッチでヒール ウイーブ などを繰り返しやってみます。水曜日ロックがトリーツのポケットばかりを見ていたから木曜日はトリーツポーチもエプロンも無しです。気をつけないとワンパターン マンネリで犬が覚えちゃうんです。

先輩や先生の助言で気がついて直します。

うー タイムリミット 婆ちゃんがオタケビをあげています。

続きはまた後で

昨日すっごく嬉しい事があったんですよ!


さっきの続きです。

このブログにはコメント機能があって公開は私の一存なのですが非公開を相手がお望みと察して公開していませんが 「ブログを読んでいてドッグダンスを始めようと思います。」レッスンに申し込んで参加する事になったと読者の方からコメントを頂いたのです!

ね!ね!チョーーー嬉しいでしょ?

扉を叩いてくれたのですよ〜

ドッグダンスの世界へようこそ!と母ちゃん一日中嬉しかったです。楽しく犬と恋して欲しい。犬はね素晴らしいのですよ!それを認識できるのがドッグダンス 聞いて覚えて試して犬の頭が良くなりますよ!

「母ちゃん 元からオイラたち母ちゃんよりは頭良いぜ!」

ハイ、その通りです。


あおぞらドッグダンスの写真頂きました。母ちゃん手を真上に上げてたつもりだったけどね コレだよ!ガハハ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。