五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お留守番

仕事がおわり車飛ばして帰ってきた。

五郎は私のベッドで寝ていたらしい。

馬のアキレス腱もほとんど朝のまま

トイレも綺麗

部屋も変化無し いたずらはしてない

急いで散歩 帰って一回だけ踊り

ご飯 オリジン100g

朝のうちに作っておいたキャベツと

ジャガ芋と人参の野菜スープをかけた。

五郎ちゃん8時間の留守番

NHKのラジオをかけて行った。

朝ドッグランで思いっきり遊んだから

五郎はラジオを聞いて

ゆっくりとしていたに違いないね

今日のギャラリーには犬を4匹招き入れたよ!

「わんちゃん大歓迎ご一緒にどうぞ」と

声をかける 柴犬2匹ダックスフント2匹

みんなお行儀の良いワンコ達ばかり

撫でて癒される

五郎も一緒に連れて来たいなあ。

お友達がアイリッシュウルフハウンドの写真を

見せてくれた。立ち上がると2メートル体重80キロ

いいねえ!超大型犬LOVE

×

非ログインユーザーとして返信する