五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は人を健康にしてくれる

五郎がうちの子になってから寝込んだ事は無いと思う。健康には漠然とした自信がありました。火曜日の午後から寒気がして身体がダルかったので葛根湯を飲んで寝ていました。起きるとフラ〜と目眩がして それも楽しんでいました。あらあら揺れてる!メニエール病ってこんな感じ?酔っ払いか〜

水曜日は完全休業日にしました。初めて具合が悪い事で犬関係を休みました。「ドッグダンスをする人の為のダンス教室」を休みました。

それでも元が丈夫な母ちゃん 葛根湯と睡眠で治します。お友達が頭痛にはコンビニで売ってるC 1000タケダのドリンクが効くと言うので鎮痛剤の前にいつも試します。にがーいお茶とC 1000タケダでだいたいは 治っちゃう。それでも痛い時はロキソニン。

原因は慢性寝不足かなぁ

犬たちの散歩も練習もしない朝でした。夕方元気が出て来たので歩き散歩

五郎とロックと婆ちゃんの為には健康でいなくちゃね。犬は飼い主を健康にしてくれますよね!

もう一日ゆっくりしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。