五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ウイズドッグの関東大会は燃えた!

ウイズドッグクラブの関東大会に参加しました。2日続けてドッグダンスなんて無謀な人が私の他にも2人いましたよ!

五郎が頑張りました。背飛びジャンプができましたよ!と思ったら端っこ飛びねまあいいか!母ちゃん嬉しい本当に嬉しかったです

楽しい仲間と

かわいい相棒と

まだ浜名湖の事も沢山書きたいのに

どーしよー

ウイズの関東大会は五郎がとっても嬉しそうにやってくれた事が1番の感動でユメママのダブル入賞がもっと嬉しくて スーパークラスで石川先生が優勝して泣いちゃって!満田先生が抱きしめて一緒に泣いちゃって

感動でしたよ〜 頑張っている人の嬉し涙は美しい みんなが感動していましたドッグダンスには感動があるのです!

やった人だけにわかる感動です。愛する犬と毎日一緒に練習して努力して楽しんでいる人が感じるしあわせ。

感動をしてみたい人ドッグダンスを始めましょう!

本人の許可を得てます


もう本当に賑やかーな大会でしたが楽しかったですよ!

2位のルイママと

賞品のルイちゃんより大きなオモチャを五郎にプレゼントしてもらっちゃったわよ!ありがとうルイちゃん

2匹分の参加賞です。


すごく暑い日だったのですがペットボトルを凍らせて持ってきてクレートの中に入れて

人も犬も水をいっぱい飲んで 燃えました!

イヤ〜〜ドッグダンスって最高!

もう どうしよう? 書き続けなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する