五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

クローン犬

土日はとっても暑かったのに 朝はひんやり練習にはちょうど良い気温でした。

ウイズの関東大会のジャッジシートです。

五郎の方が点数が高かったです。

私はいつもコメント重視です。

ゆっくりでいい 楽しんでくれたらいい

母ちゃんは十分楽しんでいますよ!

独りよがりではなく一緒に楽しんでくれたらいい 健康で笑っていてくれたらいいのです。

短い犬生 いっぱい関わって愛して愛されて こんな幸せがある事を犬たちは教えてくれます。昨日テレビでアメリカのバーブラ ストライサンドさんがクローン犬を作って暮らしていると言っていました。500万円以上かかると聞いて 思わず「安い」と思ってしまったのです。五郎と永遠に暮らせるならずっと五郎が居てくれるなら と考えてしまいました。それに頭も性格も良いから五郎が増えたら良いんじゃないかな?とか、親バカ天井知らずです。

日本では法律の整備が必要なのでできませんがお隣の韓国やアメリカではできるそうですよ!

そのうち人間そのものもやっちゃいそう。何か問題が出そうよね。

それにクローン犬 性格まで一緒なのかな?経験や学習で違うと思うけどね?持って生まれたビビりはどうなるんだろう? バーブラさんに聞いてみたい!


やっぱり神の領域ではないかな?


今の五郎とロックを抱きしめて 精一杯遊んで 走って 楽しい思い出を作ろうね

それにはドッグダンスが最適アイテム なのよね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。