五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

衣装が決まらない

次の日曜日はいよいよ

ドッグダンスの大会

実はまだ衣装が決まっていない

昔のパーティー衣装があるから

何とかなると 買う 作るを

一切しないと決めている


だって五郎ちゃん逃げ出すかも知れないし

ウンチ一発退場レッドカードの可能性大だから


でも一応ダンスっぽい洋服を出してみた

もっと早く考えるべきだったね

スパンコールの上着は立ち上がった五郎の爪が

引っかかった その上

「母ちゃん こりゃー何じゃ?新しいおもちゃだべえ」

と飛びつく引っ張る

ヤメテケレ~破れる~母ちゃんの勝負服だじょ

主役は五郎だからGパンでも良いと思うんだけど

この間のワフのアウラのファンマッチでも

皆さんテーマがあって

それに沿った素敵な衣装だったんです

これはどうだ!と曲名ヴィーナスにふさわしそうな

シフォンのブラウスは アハハ

ボタンがとまらなくなっていた!

トホホ

何とかせねば 

何でドッグダンスなんか始めちゃったんだろうと

引っ張り出したピチピチ ピカピカの服の山を見つめた

五郎ちゃん大興奮でピカピカ破壊

×

非ログインユーザーとして返信する