五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃん優勝!(ドッグダンスじゃないよ)

DDJP ドッグダンスジャパンの競技会の見学に行きました。感動の嵐

嬉しい事だらけの1日でした。

朝6時から一般道で山中湖まで行ってみました。高速料金ケチったのよ!

ソフィア初WOOFです。気に入ってくれるといいねの記念写真

途中 馴染みの道志村の道の駅に寄りました。

WOOFは朝から車が沢山でしたよ

大阪から名古屋から皆さま集結

ドッグダンスって素敵

1日何時間練習するのかしら?そして何年経ったらこんなにできるの?と聞いてみたい素晴らしい演技が続々と。

独特の緊張感の競技会です。声をかけるのも躊躇してしまいます。見つめ合う犬と人

うーん!好きだなあドッグダンス


伊藤先生と三井先生がお出になるので応援です。皆さまバージョンアップ

見るたびに内容が進化するのもドッグダンスの楽しみですね


ドッグランで呼び戻しを試したかったのです。ソフィア遊んでいる時も名前を呼べば反応してくれました。ロックは興奮すると耳が聞こえなくなる!五郎はすぐに来ます。

ソフィアは沢山のワンちゃんと穏やかに遊び 撫でられましたよ!

超豪華別荘にお泊まりの師匠に声をかけていただき犬3匹と図々しく訪問させていただきました。

見たことのない豪華さにビ、ビックリ〜うわぁ〜セレブのお部屋にお似合いのご家族でした。母ちゃんキョロキョロこんな豪華な部屋見たことないわぁ人生最初で最期でしょうね〜木の香りがする素敵なお部屋でしたよ!一泊通常は15万ぐらいなのではないかしら? WOOF のウルフで検索して見てくださいねプライベートビーチならぬプライベートドッグラン付き!


その後ガラ ディナーパーティーに参加させていただきました。母ちゃんゲームに没頭 ドッグダンスは下手だからこんな時には頑張らなくちゃ!と優勝してしまいました!

これは頭の上にピンポン球の乗せて歩いて運ぶのですよー他にもジェスチャーに押し相撲 勝ち進んじゃった!

あのね勝因はお酒飲んでないからよ!

豪華賞品ゲットして夜の高速をぶっ飛ばして帰って来ました!3匹大人しくお利口さんでしたよ〜楽しい忘れられない一日となりました。


今日もWOOFでは競技会が繰り広げられます。スイス行きの日本代表が決定しますよ!うー、ドッグダンスって最高に楽しい!

×

非ログインユーザーとして返信する