五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィア盗み食いを始めてしました!

あさんぽ は近くの公園です。人も犬もいないので練習には最高です。ただし隅っこの方に獣臭があるので注意です


起きて排泄散歩に30分

帰って母を起こして身の回りの世話をします。 火曜日はデイサービスの日です。「今日は何処へ行くんだ?」と聞くので「いつもの施設よ!お風呂入ってご飯食べる所よ!」と言うと「あんたも一緒に行く?」 あれれ 「私がいなくちゃダメ?」コックリ頷く婆ちゃん。うちの婆ちゃん可愛い

「お風呂入ってさあ 美味しいもの食べて オヤツ食べたらすぐ帰ってくるからさあ〜楽しい事あるよ きっと 」子供をなだめる感じです。帰る頃には言ったことも忘れてしまうのですよ。

忘れて良いよね

覚えていなくてもいいよね


体重がまた減って45キロになった母です。口臭が末期ガンだった父と似てきたような気がします。

お医者様にも看護婦さんにも言いました。特に検査もしません。わかっても手術もしませんからね。

母ちゃん得意の勘違いでありますように。

昨夜よそ見をしていたらソフィアがテーブルの上のブロッコリーを勝手に食べてしまいました!コラーッと叫んだらしょぼんと上目遣いで私を見ながらモグモグ でかいからテーブルの上なんて丸見えです。肉があっても食べようとしなかったので安心していましたが

気をつけようっと!

×

非ログインユーザーとして返信する