五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃんのおっさん化

ふざけて遊んでいる所をこっそり写してくれました。Mちゃんママありがとうございます!

日曜日は雨の1日でしたよ。

早い時間に公園に行きました。ソフィアは水道 直 飲みが好きです。スーちゃんといっしょね

土曜日は楽しかったね もっと頑張って勉強しようね

ロックの記念日のお祝いをしました。

家の近くに犬OKのスペイン料理の専門店がありました。知らなかったの!グーグルさんに教えてもらったの!看板犬はバーニーズのレインちゃん6才45キロ

広いテラス席があります

お料理は美味しかったですよ

お魚料理を選択しました。コースには必ずパエリア(パエジャって言ってたわ)が最後にドカンと出て食べるの大変 鍋底おこげが美味しかった〜

メインディッシュは鯛でした。皮パリパリ

ロックの記念日のお祝いとか言って犬たちは足元で寝そべり 水だけ!

7月は1日がソフィア 6日が五郎の誕生日だから また来よう と 犬を理由に日頃我慢している炭水化物を摂取することに決めました。

スペイン料理を食べながら「 だれか犬と一緒にフラメンコ踊って欲しいな」 と思ったわ

短いドレスで !官能的に!先輩先生方とワンちゃんを勝手に妄想の中で踊らせちゃって「似合う!素敵!」と喜びました。

「腰つきの色っぽさが良いぞ!」

母ちゃんだんだんおっさん化してきましたアハハ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。