五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

もうボケてるわよ!

可愛い子たち

よく寝るよね

あさんぽ 携帯忘れて写真なし 母ちゃんボケが始まったかな?

今日は家の中で衣類の整理をしました!凄い量の洋服を捨てることになりました。基準は「これを着て初恋のあの人に道でばったり会えるか?」にしたらバッサバッサと捨てることができました。母ちゃん色ボケね!

気が変わらないうちにまとめました。月曜日は廃品回収の日だから全部出すことにします。

五郎ちゃんと暮らし始めてからスカートとは さようなら 運動着が増えました。靴も運動靴ばかりです。バッグもいらない トリーツポーチが1番大事です。

犬との生活を楽しむことが1番好きなのです。だから一緒にいられる土日が楽しみで仕方がありません。特に今週はお楽しみがいっぱい


五郎とロックとソフィアは喜んでくれるかな?

今日はグリュッケンクラブの井原先生主催の「お楽しみゲーム大会 運動会 即興でダンスもね!」に参加します。正しいタイトルは知りません。メリーママに誘われて 楽しそうだから参加です。犬たちと一緒に遊ぶ事ならどこへでも行っちゃうのよ。行ってから「今日はいったい何するの⁈」って特にワクワクだと思いませんか?犬たちだってびっくりだわさ

「母ちゃん オイラ うちで寝ていたい」

なーに言ってんの!ボケるわよ!

×

非ログインユーザーとして返信する