五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

認定試験とドッグダンスパーティー

三連休最終日は 田園調布のウイズドッグクラブに行ってきました。午前中は認定試験でした

感動しちゃった!五郎が合格したのですよー

91点 母ちゃん見えないのに5分マテは完璧でエサ妨害にもおもちゃ妨害にも耐え 遠隔も頑張りましたよ。五郎は賢い 母ちゃん嬉しかった〜

ソフィアは95点 頑張りましたよ!

ロックは90点でしたがマテがどうしても出来ず何度も動いてしまい失格でした。

他はテンション高すぎピョンピョン反応早いけど ただただ 母ちゃんから離れられないのです

マテ 頑張ろうね


ワン芸で五郎ちゃんやっと優勝しました!いつもジャンケンで2位でしたがやっと優勝

おむつを取って来たりタオルを取って来たり くつ下をそっと 脱がしたり「 介護 」というタイトルで頑張りましたよ。

ダンス部門はみんな頑張りました!ソフィアはなんと!父ちゃんと初ダンス 「ビバリーヒルズコップ」

これからが楽しみだわ

得意の神頼み「 五郎が踊ってくれますように」

1日 楽しかったですよー

ウイズは家庭的な暖かさがあるのです。

ドッグダンスが初めての人が何組かいましたよ。母ちゃんと五郎が通って来た道だからよくわかります。

犬の緊張と人の緊張

微笑ましくて いじらしくって「頑張れ〜」と声援を送りたくなります。一緒に喜んで 楽しんで 犬と毎日を送る人の集まりです。


終わってから懇親会がありました!

お腹がいっぱいになって

可愛い犬たちと一緒のドッグダンスパーティーでした。こんなパーティーなら しょっ中やってほしいわ〜五郎が認定試験に受かった事が嬉しかったなぁ 日頃あくびやカキカキしながらも やるときゃやるんだよね 本当に賢い良い子だわ!新作ダンスも頑張って作ろうね

ありがとう!五郎ちゃん ロック ソフィア

母ちゃんは 嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。