五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃんの時計だけが早く回ってる?

朝5時 大学のグランドに不法侵入の証拠写真

思いっきり走って嬉しい3匹です。

ほんのちょっとだけ走って帰ります。警備員さんとか来たらどーしよーと小心者の母ちゃんです。門が開いているもんね 大丈夫よね それに夏休み中だしね

木曜日は気温が下がってちょっと過ごし易かったですね。ホッとします 犬たちも良かったね

久しぶりの公園も 気持ちよく練習もたっぷりできました。

やっぱり地面が良いよね

草はらには小さなショウリョウバッタがたくさんいてぴょんぴょん跳ねています。

犬たちは気にも止めません。


お昼ごろ富田先生のスタジオへ行きました。この間のバーフバリのお衣装の手直しをして下さるとのお声かけに行ってみるとステキなターバン を用意してくださっていて もう!感激!

金色の大好きなラメ入りのターバンです

1度手渡されて「ハイおしまい」じゃないのが凄いなあ 動きを見て パンツも修正

妥協をしないプロの仕事に感服しました。

ミック先生ありがとうございます。

ステキな衣装に負けないように頑張ります!


夕方ソフィアが五郎を舐めて いました。初めての事です。耳や顔や大切な所を 五郎はちょっと何か言いたげな顔をしながらもやらせています。

五郎は良くロックを舐めています。耳の中を丁寧に舐めています。

どういう気持ちなのでしょうかね〜好きよの印なのかなあ と理解して良いのかな

犬たちを見て観察して 群れの中に入って 一緒に過ごす事が好き 目と目が合って撫でて抱きしめて 日々が過ぎてゆきます。

金曜日はプラスチック再生ゴミの日ですがついこの間捨てたのにもう一週間?私だけ時間が早く過ぎてる?もっとゆっくり犬たちとの時間を楽しみたいと思ってるのにー。

雨戸を開けて朝が来て またすぐ閉める時間になります。

私だけ時間が早く過ぎるみたい

もう散歩の時間だわ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。