五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

救急車に乗りました。

毎日の練習記録としてのブログを日記のように書いていると時々 は「事件」が欲しくなります。スラスラ筆が進むから ねえ

そんな不謹慎な事を思ってはダメよね平凡が1番ですね〜


はあ( ;´Д`)昨日は大事件勃発でした。


朝んぽ中 家から出てすぐ お腹が痛くて仕方がなくなって五郎のウンちゃん取りの最中に地面に座り込んでしまいました。父ちゃんに「先に帰るねロックまだ出てないけど お腹痛くってトイレに行きたいから!」走って帰ってトイレに走りました。五郎とロック足も拭かずリード付きで玄関に放置しました。

出すもの出してスッキリと行かずソファーに座り込み激痛に耐えました。脂汗が出て震えが止まらないのです。時間は5時半です。

ソフィアは群れの行動に慣れてしまい1人散歩は嫌なのでしょう 帰りたがり 帰ってきた父ちゃんが玄関放置の犬の足を拭いてくれました。

私をみて「救急車だな」と言いました。

「やだ!救急の医者紹介してくれる電話があるから 0423780119に電話して」とスラッと電話番号が口から出て 痛みに喘ぎながら「あたしってすごい記憶力 だわ バカじゃないわ!なんでドッグダンスの時に活かせないんだ?」なんて考えていました。「その前に気功」とか言ってエセ気功師が手かざし始め ソフィアは顔をいつになく丁寧にずっと何か言いながら舐めてくれるし この子置いて死ねな

心配してくれている!なんていい子なの⁈と考えていましたが朝びっしょりで喉がカラカラです。

「婆ちゃんのオムツ変えなきゃ」

「血糖値計らなきゃ お茶飲ませなきゃ」と言いながらも定期的に腸がギュッと動くような?今まで経験のない痛みに耐えていました。トイレに行くも何も出ないのですが吐き気まで催し

父ちゃんは誰かにそれを電話で伝え 相手の人に「はい! アルマジロみたいに丸まってハアハアしています!」なんだ、その表現は、アルマジロ?あんた小学生?「救急車呼ぶレベルだってよ!呼ぶよ!」「嫌だ!近所迷惑だ!やめて!婆ちゃんのオムツ変えてよ!痛い」「保険証はどこだ?」「ソフィアをクレートに入れて救急隊員と闘うかもしれない それより婆ちゃんのオムツ」「朝ごはんにカリカリやって ソフィアのクレートに水入れて婆ちゃんにも水」

救急車にどう乗ったのかはよく覚えていなくって「まだ顔も洗わず歯も磨いてないし 婆ちゃんどうしよう」と思っていると夫が知らせて娘が来てくれて「今日休みだから!」「じゃ 婆ちゃん血糖値計って!オムツ変えて 薬とエンシュア飲ませて」救急車ってなんですぐ出発しないか?ってくらいずっと家の前で止まっているんです。

病歴を聞かれて 「小学生の時に盲腸 胆嚢除去

子宮全摘 卵巣一個残ってます 脾臓に血腫?なんかあるそうです。」「それはいつですか?」「父ちゃんの大腸ガンの手術の半年後ですから 何年まえ?」「ずっと前!」と父ちゃんまったく


その上「救急車始めて!これなんだろう?」とキョロキョロ 若いイケメンの救急隊員のお兄ちゃんは 昨夜食べたものから 私の全てを知りたがるし 救急車の外では隣の奥さんの声が聞こえています。「お婆ちゃんじゃないの?1番元気な奥さん!?」「個人情報なのでお答えできません」と救急隊員が言ってるのが聞こえました。娘が泣きそうな顔をしています。痛みは波のように行ったり来たりで「最初の痛みが10だとしたら今の痛みは?」その後この質問はあちこちで何回も聞かれるのです。さっき7だから5かなあ⁈と考えてしまいます。書いてる今も痛いのよ3ぐらいかな?

救急車ってスプリング悪くて乗り心地悪いのですよ。ハイエースの改造ね 病院に着いて(府中 恵仁会病院)血圧95-65 え?私じゃないみたいです。

病院で血液検査にCT

これは最初の病院での検査結果

点滴に強い痛み止めを入れられてボーッとして

異常なし帰って良いですよって痛いんだけど!

15000円ぐらい払ったらしいです。痛み止めが切れると痛い。

帰って訪問看護士さんがお見えになって 娘と夫に促され 今度は稲城病院の内科へ行きました。ここで胆石と子宮筋腫の手術をしたからです。4時間待たされてまたCT 今度は体が熱くなる造影剤注射


待っている間は処置室で横になっていたので楽でした。炎症反応あり腸が腫れているといわれ痛み止めと整腸剤を処方されてまた13000円ぐらい払って家に着いたのは5時です。

妊婦の娘を煩わせ 夫を休ませて 長男の嫁からケアマネに御近所さんに みんなに心配かけて 大好きな犬のレッスンはドタキャン 散々な1日でしたが

まだ痛いのです。始めが10だとすると4以下ですが散歩は行きますよー。

胃腸炎⁈であんなに痛いか?今日も散歩だけで様子見です。健康って大切ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する