五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

おかげさまで

あさんぽ は排泄散歩のみで家での朝練もお休みしました。まだ時々痛みが来るので横になっていました。歩くと響く 足を曲げて丸くなってるのが一番楽な姿勢です。

それでも 婆ちゃんをデイサービスに行かせなきゃと 朝ごはんを食べさせて 色々用意します。火曜日は話しかけても反応が薄いのです。身体が斜めになっています。婆ちゃんの為にも治さなきゃね。口に入れたフレンチトーストを一枚たいらげコーヒーを飲ませて薬飲んで バスを待ちます。それからいつもなら練習にしますがさっさと犬たちのご飯にして横になります。ロックが食べ終わった後も なんかしよー!おかあしゃんあそぼー!と誘ってきます。鼻をツンツンと押し付け バウをします。

可愛い

五郎はやたらと母ちゃんを舐めます。ソフィアは暑苦しいのに身体をくっつけてきます。可愛いなあ

いくらでも眠れるのでトロトロ眠っていました

高校野球の決勝を見て夕方ちょっとだけ外に出て排泄散歩をさせました。練習場でちょっとだけ遊んだのですが犬たちが みんな喜んで動き回るのです。この子たちの為に元気でいなくちゃ!

ご心配おかけしました。良い方に向かっております。もう1日静かにしています。腫れた感じは減っていますが触るとお腹全体が痛いのですスーちゃんに登られて夜中に叫び声をあげてしまいましたよ。

エセ気功師が「俺の気功が効いたんだ!」と言って喜んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。