五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習休むとリフレッシュ

久しぶりにスッキリした朝を迎えることができました。

痛みがないって嬉しい

健康って有難い

木曜日は 散歩もいつもの距離歩けました。腰痛が出ちゃって少し変な歩き方ですが散歩が嬉しかったです。ごめんね 五郎 ロック ソフィア 不自由かけたね〜思いっきり走らせたいね

かえって朝練もなんだかリフレッシュして良い感じです。

考えながら丁寧に確認ゲームです。

母ちゃん復活か〜 「何にもしない のんびり」がオイラ良かったのに〜の五郎さん

おかあしゃん もっともっと やろうよ!のロックと

あたくしにも何か命令してよ!のソフィアさんです。

土曜日に横浜で「はあとわんこ」さんのドッグダンスの発表会に参加します。少しずつですが形になってきたダンスを楽しみます。秋はウイズとあおぞらドッグダンスと三井先生のトレーニングショーとDDJPに申し込んであります。

木曜日は音楽に合わせてやってみました。五郎はとっても楽しそうについてきます。ロックもはちゃめちゃですが楽しそうです。

2回踊って細かい所を修正して 母ちゃんだけがまたキューを言いながら2回踊りました。うつむかない事!姿勢良く堂々とする事を心がけます。楽しいなあドッグダンス

ロックが尻尾をブンブン振ってくれるのが嬉しい 日頃はムスッとしているんですよダンスになるとニコニコします。

五郎が楽しそうに口を開けています。

ソフィアも笑ってる。

毎日じゃれあっている私たち

まだまだドッグダンスと言うにはおこがましいですが 私たちが、めいっぱい楽しんでいる事は事実です。うちの子が可愛くてたまらなくて一緒に出来るドッグダンスが大好きで 生きる喜びになっています。

先生をはじめ先輩方 まわりのみなさんに感謝です。救急車騒ぎで ご近所さんが日を割り振ってるみたいに順番に毎日何かを届けて下さるのです。ちらし鮨 肉じゃが 昨日はハンバーグが付け合わせもついて届きました!人が作るお料理は新発見が沢山で面白いですよね。私は食べられなくても母にとても助かりました。もう何という事でしょう恐縮至極。 具合が悪くなって 身にしみる人の優しさ。人は優しさ思いやりが1番大切ですね

感謝の気持ちを忘れずに私もきっとお返ししましょう。

娘たちにも息子たちにも心配かけて本当に申し訳なかったです。3キロ痩せたオマケ付きで母ちゃんなんだかハッピーです。これ維持できるといいな


台風の影響で風雨の音で目が覚め 迷子のあの子はどうしているのかしら?と考えています。都会だから 山に逃げる訳じゃないから そろそろ出てきてくれないかな

ママが病気になってしまいます。


小さな心配ポロポロと抱え 祈る事しか出来ないけれど 台風は強くなったり弱くなったりまだうちの近辺をさまよっています。もう行ったかな?

散歩に行きたいよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。