五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこその2

かねがね 「ドッグダンスをしている方たちは良い人ばかり」と言っていますが 本当に芯から優しい人ばかりです。だいたい犬をこよなく愛する人の集まりは気分が良く 居心地がよいのです。毎日練習をして 悩んだり 壁にぶち当たったり そして犬との生活に喜びを感じている人の集まりです。愛情かけなきゃ心は通じないし 犬と一緒にダンスなんて できないのです。

土曜日のはあとわんこの発表会では 愛がフロアー中にあふれていて 可愛い子達がたくさんで ちゃんとクレート待機しているのです。譲り合って練習したり 写真を撮りあったり 励ましの言葉に アドバイス を下さる先輩先生 勉強になります。

もう最高に 素敵な発表会でしたよ。

音楽が鳴る中でドタバタやってるだけの我が家の3組み お恥ずかしいながら あの場に混ぜてもらって嬉しい 道は はるかに 遠いけど 楽しんでます。

感染者は「昨日はどうしてやらなかったんだよお」と愛人にブツブツ言いながら一緒に歩いていましたよ。

「だって 人がいっぱいいたんだもの!聞いてないわ あんな所に行くなんて!それにダーリンったら変な格好だったし」と仲良く会話していました。

午後から娘と孫たち集合で私の61回目の誕生日を祝ってくれました。

誕生日なんてもう、めでたくは ないけれど みんなが健康で集まってくれるのはありがたいことです。

しばらくお泊りで賑やかになりそうです。


皆さまからお誕生日の暖かいメッセージをいただきありがとうございました。まだお返事全部書ききれていません ごめんなさい 。


私にとって誕生日は自分の「生」を考える日です。何の為に生まれて来たのだろう?と考える日です。

答えなんて無くて

考える必要もないのかもしれません

いつ来るかもわからない棺桶の蓋が閉まる ぎりぎりまでの間 感謝を口に出して伝え 周りの人を笑わせるか 喜ばせるか

それに心血注ごうと思うのです。

そう決意したらボケてはいけない!

ボケ防止には何と言っても やっぱり

ドッグダンスですよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。