五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

府中ドッグカフェ トロアシアンにて

写真はナシゴレン デザート コーヒー付き

安くて美味しくて凄い量

娘はマグロアボカド丼 これまた大量

五郎ちゃんにはワンコ用ハンバーグ


五郎との生活が始まりすぐに

五郎と一緒に楽しむ事を探していた

散歩とご飯食べさせるだけじゃ申し訳なく思って。


犬が踊るだけと勘違いして始めてしまったドッグダンス

手探り状態 迷って 悩んで 自問自答を繰り返していた

不安と緊張の衝撃初ダンス

人生って思い通りに行かなくて面白いね(≧~≦))ププッ

いくつになっても新しい事を覚えるのは楽しい


これからも「これで良いのかな」と悩みながら

やっぱり手探りで前に進んでみようと思う

一人じゃなくていつも五郎ちゃんと一緒だから

巡り会った喜びを嬉しく思っています 大好きよ!


誰だあ!ダイエット開始宣言したのは?

3番目の娘とドッグカフェに行っちゃった~

×

非ログインユーザーとして返信する