五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日が敬老の日

三連休最終日はウイズドッグクラブの満田先生のレッスンがある日です。

五郎ちゃん大事をとってお休みです。ロックの事お話しして変わらない動きを確認

ストレッチ体操 そしてベーシックトレーニングです。ロックが母ちゃんから離れて待てたのですよ。30秒3メートル 感激!

ソフィアは遠隔も マテも難なく全てクリア

行進中にマテも した事あるな!?できますよ。母ちゃん隠れても1分待てます。さすがのソフィアさんでした。

五郎はその後 もどさず回復に向かっていると思います。朝食も薬と一緒に食べてくれました。ただ寝ていることが多い1日でした。

ロックは久々の練習開始です。嬉しくて嬉しくて尻尾フリフリのロックです。首を気にしながらゆっくりやってみます。ロックはドッグダンスが本当に大好きです。練習できるって嬉しいねえ

ソフィアさん握手を何処ででもやってくれるようになりました。出した方の手に手を乗せてくれます。大きな重い手 ズッシリと幸せ感じます

季節の変わり目は体調を崩してしまうワンちゃんが多いと聞きました。犬の身体を観察する事

食事に気を配り 十分な休息を取って健康でいて欲しいですね。


敬老の日でした。毎日、敬ってるから特に何もしませんでしたが お魚を尾頭付きにしました

秋刀魚の塩焼きね 骨に気をつけながら食べてもらいましたよ!

婆ちゃん絶好調 器用に洋服全部脱いじゃう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。