五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日はあおぞらドッグダンス大会

じっとロックを1日見ていました。

見ている時は足を上げなかった。

外さんぽでも匂い嗅ぎを自由にはさせないでなるべく注意を母ちゃんに向けました。

母ちゃん留守の時にはマナーベルトにしました

室内練習場では大丈夫でした。

少しずつでいいよ。お家の中ではオシッコかけちゃダメだとわかってね〜



今日は千葉県千葉市のポートパークであおぞらドッグダンス大会があります。台風が心配ですがどうにか大丈夫かな?

楽しく元気にできたら良いね


秋は毎週のようにドッグダンスのイベント等があります。ぜーんぶに出たいけど そうもいかずですね


今日の我が子たちはどうかなぁ?

初めての場所で草はらの上で楽しいと思ってくれると嬉しいなぁ


さてと 昨日雨で荷物積めずこれからです。

お肉も焼かなきゃ!顔にも塗って

6時にでなきゃ!


出番が最初の方だからインド人の格好で行っちゃおうかな?

ナマステ

×

非ログインユーザーとして返信する