五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

鹿肉を食べました!

水曜日 1日が早いわ〜

充実しているって言うよりは 急いで走り抜けてる感じです。

あさんぽ 練習で踏み台を出してずっとやらせてなかったけど どうかな?の思いつきです。

ロックにアップと言ったら前足を乗せました。フロントはわかっているから 母ちゃんフロントと言いながら動くと後ろ足を器用に動かして一周しました。やっぱりうちの子天才!と喜びました。さて?次はどうしたら ひとりで回ってくれるのかしら?しばらくは一緒に回ってみましょうか?う〜っ目が回ります。

ソフィアに台を見せたらジャンプしました。五郎は手でチョンと触りました。


スタンプー友達から10キロぐらいのプレゼントが届きました。駆除した日本鹿の骨を貰いました。

以下閲覧注意ね

ワア〜っとまずはビックリしたよ!

それから解体

オーブン130度で3時間

乾燥機は8時間

生骨かじるワイルドワンズ

ソフィアは焼かないと食べませんでした。

そして人間様もあばらの近くのお肉を焼いて

ジビエ料理だわ〜

ちょっと臭いけど食べられるよ!柔らかいから婆ちゃんもひとくち食べましたよ。

解体前の写真を貰い 命を戴くって言う事を深く感じて骨1本無駄に出来ないと思いました。調理の現場でのケアマネとの打ち合わせに訪問医療 は来た人みんな「なんですか?この匂い」獣臭に驚かれました。


夜は生鹿肉を食べた五郎とロックソフィアは焼いて食べました。ご馳走だったね〜

昨夜のウンチャン良好です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。