五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感動のOECスイス大会

小雨のあさんぽでした

練習は室内です。

夜中にスイスのドッグダンスの入場行進を見ました。その後すぐに元気くんママさんが動画をアップしてくれたので10頭のワンコさんたちを見たくて大先輩の勇姿も見たくて10回以上繰り返して見ました。ドッグダンスの世界大会に知っている人が出るってすごい事ですよね。なんだかドキドキしてしまいました。入場行進ですら興奮するのですからトップバッターのシュンクンママさんが出た時にはもうテレビの前で正座してみました。ユーチューブをスマホで見るのも良いけれど大画面で見ると嬉しいです。

小豆沢でチーちゃんと一緒にGRTを習っていた時はシュンクンが足の手術の後で包帯を巻いていた姿を知っているので もう感動

なんで⁈ってくらい泣けてきました。緊張しているのがわかる。次のくーちゃんまで時間があるからその間 家事をして散歩をして ちらちらみていると前に見たことがある人が出て なんか凄い大会なんだとやっと知るわたしでした。ウオッカちゃんの後の方には11月にWOOFで教えていただく予定のポリーナさんが踊ってた!大変だ わたしゃ ロックでHTMを教わる事になっている所に申し込んだんだよね?確か!

(それすらわかってない で申し込んでる)

まだポジション3〜4個だよ!うわぁ恐ろしくなってきた!確か日曜日も踊る事になっていたけど HTMだよね?って誰かに聞かれたけど申し込みを間違えたかな?またやっちまっただ。

しかも ポリーナさん!

2年前何にも知らずに勢いで申し込み五郎と何にもできなくて やっと外人さんに母ちゃんが慣れたから おんなじ人だし・・・って申し込んじゃって

ポリーナさんって凄い人だったのね!ぶったまげた!

何にも知らずにやっちゃってこの頃 事の重大さに気がついています。

奥さん でしゃばるのも程々にね

穴があったら入りたい 心境だわさ


家の中にカマキリ

犯人は

呼んでも振り向かないスーちゃんでした。


今日は三井先生のラリオビ講習会です。

ちょっと 母ちゃんはめまいがするけど今流行りの「秋バテ」らしいですよ

テレビの情報では巷で流行っているのだそうです。ハハハ 母ちゃん流行に敏感って事で!


今夜はいよいよ 伊藤先生 の出番ですよ

昨日初めてOECがなんの略だか知ったアホです。ユーチューブで「オープンヨーロピアンチャンピオンシップ2018」で検索すると見れますよ

こっちの方が親切か

開始時間になったら見れますよ!


The Open European Championship 2018 Dog Dance 12.10.18 (PM)

10月13日(土) MF(ミュージックフリースタイルの事です)

日本時間

16:20 AkemiItsui & Miu

18:34 YukaYoshida & Nina

20:50 KiyokoSakamoto & Jewel

21:19 TetsuroIto & Kotetsu

23:34 KinueMiyakoshi & Elfie

ドキドキだわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する