五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スポンサー募集しよう!

あさんぽ は日の出の頃の町内パトロールです。もう間違っても暑い日はないでしょう すっかり秋です。ホトトギスとシュウメイギクが咲いています。

フェイスブックに毎日情報を載せて下さるスイスにいらっしゃる日本代表の方々のおかげでスイスで観光した気になっています。犬と一緒に電車に乗りロープウェイに乗り美しい山々に湖の景色を見た気分になりました。便利な世の中ですよね〜 ちょっと困った顔のワンちゃんたちが印象的でしたよ。大冒険だよね〜

伊藤先生は一足早く帰国なさいました。あおぞらドッグダンス大会から連続のスイス行きでした。本当にお疲れ様でした。

どこかの大企業さんドッグダンスのスポンサーになってくれないかしら?

そうしたら毎年 代表が大会に参加できるのに・・皆さま自腹ですよ! 中古車が買える値段の!難しいかなあ

添加物いっぱい使っている犬のおやつを売ってる企業にはちょっと頼みたくないし・・ね

マイナーなスポーツの選手はみんな苦労しているのでしょうねフェンシングにカーリングもメダルを取ってから少しは楽になってくるのでしょうね。ドッグダンスは犬と人の健康の為にとっても良いのですよ!ドッグダンスが広がったらワンコが幸せになるんだけどね〜


カウちゃんママじゃないけれど

あと20才若かったらなあ!企画書書いて企業回りするけどな

いや 年齢関係ないか?気力だな

でもその前に日本ドッグダンス連盟みたいなものを作ってひとつにまとまらないとね

やっぱり あと20年若ければ・・気力が 体力が。

「わたくし 恥ずかしいわ 身の程知らずの飼い主で」Byソフィア

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。