五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

秋はドッグダンスの大会が毎週あります!

もっと剣は高くしなきゃ!直ってないぞ!

あおぞらドッグダンス大会の写真を頂きました。DVDも申し込みました。

背飛びジャンプをした五郎

母ちゃんの手が邪魔だわよ

楽しかったなあ

あの一瞬の感動は 宝物です。愛おしい我が子と笑いあって時を過ごし 喜び合う。できてもできなくてもいつも楽しい その度に可愛い いつも一生懸命の犬たちが可愛いですね

本当にありがたい存在です。

何もかも 忘れて犬と向き合うドッグダンスって楽しいよ〜

あさんぽ は下痢便ロックの大量ウンチャン回収。ビオフェルミンは効いているのでしょうが

すごい量です。ご飯は一回120グラムの所100グラムでダイエットでしたが80に減らしました。朝は もどしたからです。もっと減らしてもいいかな?と思うくらいお腹周りに お肉がついていますよ。鶏ガラも食べるからもっと減らしても いいね きっと。筋肉は付いてきたのです。足や腰回りは筋肉が発達してきました。贅肉もね付いちゃったね〜

ソフィアも筋肉がついてきましたよ!後ろ足の腿の辺りが太くなってきました。

ジャンプが好きだもんね!

ウイーブも好きざますよ!

犬の身体能力の高さ 記憶力 見縊っちゃいけませんね オヤツの場所もポケットに入れたままのトリーツも鼻と記憶で探り当てます。ジャージのポケットに煮干しを入れたまま脱いで椅子にかけていたら帰ると床でポケットが裏返っていました。そういえば煮干しが!とそこで気がつく母ちゃんです。ポケットが破かれずひっくり返ってる事に感動しちゃったわ〜

お利口さんは誰かしら?ロックです。


日曜日のウイズの大会のエントリー表が発表になりました。ドキドキしてきたわ

今日はユメママたちとプライベートドッグランを借り切って外練習をします。伊藤先生のレッスンをそこでする事になっています。OECの日本代表のクラフツの日本代表の伊藤先生だわよ!なんという事でしょう もったいないやら 申し訳ないやら。

もっと母ちゃん頑張らないと!弟子を名乗っちゃいかんちや

×

非ログインユーザーとして返信する